fc2ブログ

゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

グルーガンでチョコ♪

早速作ってみたチョコ♪
F1000576.jpg
かわいい~(´∀`人)
赤と白のマーブル、こんな色合いのお菓子あるよね??
ク○ミオ?
マーブル失敗して、牛柄っぽいのも1つ・・・


最近高級チョコ系で真っ赤なチョコあるよね?
それをイメージして真っ赤なのも作ってみた(゚∀゚)
(写真はオレンジっぽいけど実際は真っ赤っ赤です)
F1000577.jpg
赤いのでコーティングしてるのかな?
真っ赤なチョコなのかな??
一度食べてみたいな~☆


こちらは苺パウダーと金粉入り♪
F1000578.jpg
ん!?四角いのチ○ルチョコみたい!


そしてそしてクマさんチョコ♪♪
F1000579.jpg
やっぱこれかぁいー(●´∀`●)ホェ:*
マーブルはちょいキモイけど!


ツヤツヤとマットな感じのがあるのは気泡がすごかったのでライターであぶったから。
あぶっても消えなかったけど(・ω・。)キショイ
F1000580.jpg
どっちがチョコっぽいんだろ~??


もっといろんな型がほしーっ(・ω・)☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト



バレンタインにむけて、かわいいチョコがたくさんですねi-80
ピンクと、チョコのマーブルもかわいいし、
金粉はいってるのもかわいいし、
くまのチョコなんて、ほんと、かわいすぎです~i-80i-80i-237
[ 2009/01/21 23:35 ] [ 編集 ]
okini-nikkiさん♪
ありがとうございます~!
ちょっとこれはハマりそうです(●´∀`●)
粘土みたいに乾燥待たなくてよいのですぐにいじりたくなっちゃう私にピッタリ☆

くまチョコかわいいですよぉ♪
偶然型見つけられてラッキーでした(´∀`)
[ 2009/01/22 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL