゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ乗せキャンディポット♪

早速作ったチョコでキャンディポットをデコってみました~♪
F1000581.jpg
あらかわい~(≧∇≦)(自画自賛)

上から♪
F1000582.jpg
F1000583.jpg
もうすぐバレンタインだし中にチョコレート(もちろん本物の)でも入れて会社の女子にあげようかな?
でもお返しとか気を使われてもやだしな~。。

F1000584.jpg
フタだとありがちかな?と思ってビンの方にチョコをたらり~ん。
ストーンはもちろんスワロです☆

ちょっとこれかなりお気に入りなので量産していつかのフリマの為にたくさん作っておこう♪♪


応援よろしくお願いしまっす(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


ところで・・・キャンディポットの正面ってどっちなんでしょ??
もしかして私・・・側面にデコった(; ̄ー ̄A?

デコる前に一応は考えてみたけど。
売ってる時はこっちが正面だったし。。
何個か並べて置くならこっちのがきっちり置けるし。。。


。。。。。


まぁ


どっちでもいっか...(((;´ω`)ススス
[ 2009/01/22 23:42 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(11)
e-266チョコがちょこっとのっていてかわいいですね笑ww


ブログにコメント待ってますe-312
[ 2009/01/23 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして、めろんといいます。
とっても可愛いです!とろりとたれたチョコが素敵です★
作り方って聞いてはいけないですか?もしダメならごめんなさい・・(++)
私は前にシリコンにグルースティックをハサミで切って入れオーブンにいれてしたらシリコンが変形してしまったんです;
そのシリコン型がだめだったのかわからないままそれから
シリコン型使うのが怖くて・・笑
とっても可愛かったのでわたしもしたくなりました★
[ 2009/01/23 23:53 ] [ 編集 ]
さやさん♪
ちょこっと♪乗っててかわいいですか~(*^_^*)?
ありがとうございます♪

後ほどブログの方へお邪魔しますね!
[ 2009/01/24 12:15 ] [ 編集 ]
めろんさん♪
コメントありがとうございます(^o^)丿

こちらはシリコン型にグルーを直接流し込んだだけなんですよ~☆
あらら。変形とは確かに怖いですね・・・。
もしかしてメロンさんがお持ちの型は耐久温度が低い型だったとか。。?
ちなみに私が使ったのは220℃まででオーブンもOKなものです。
そのあたり後でまとめて詳しく書こうと思っていたのでぜひまた気軽に遊びにきてくださいね(^_-)-☆
[ 2009/01/24 12:21 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!
次は耐久温度もしっかり確認して買うことにします!
まいさんが詳しく書いてくれる前にシリコン型買って準備していつでも作れるように待ってます☆笑
また遊びに来させていただきます(ノ*´Д`)ノ
[ 2009/01/24 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ♪♪
今日、本屋さんでまいさんの作品が載った本を見ましたよぉ~!
可愛かったです♪
キャンディポットも可愛いです!
確かにどっちが正面・・・・・?
[ 2009/01/24 22:29 ] [ 編集 ]
すっごくかわいいです~v-344
これからの時期にぴったりですねv-318
キャンディーポットの向き、そのままでOKだと思いますv-353
シリコン型、私もほしいんですけど、高いですよね><
割引きしてたら私も作ってみたいですv-360
くまさんの顔がとってもキュートですねv-345
[ 2009/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
めろんさん♪
ぉおヽ(ヽ゚ロ゚)
何だか責任重大な感じですがご期待に応えられるよう頑張ります!

他にも書かなければならないことがあったりで、ちょっと遅れるかもしれませんが・・・
気長にお待ちくださいませ(´∀`;●)
[ 2009/01/26 13:26 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪ちゃん♪
あ、見ちゃった(;´Д`A?
てかホントに載ってるのね・・・

っと言うのも依頼が来たのは去年なんだけど、いつ発行されるのか聞いてなくて、他の方が紹介しているのを見て「!?」って感じだったので。。。
急いで作ったので(←イイワケ)出来がイマイチ・・・┐(´・c_・` ;)┌ 
[ 2009/01/26 13:30 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪
ありがとうございます~(´∀`)
シリコン型、南イ○ン内の雑貨屋?で買ったのですがこの間も見たらもう割引にはなってなかったです。。

キャンディポットの向きは見れば見るほどやっぱり間違えているような気がしてきて次回は違う向きでデコしてみようと思ってます・・・(o_ _)ノ彡
[ 2009/01/26 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/27 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



