゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の100均は・・・

恐ろしい・・・。

特にセ○ア!
行く度にデコパーツが増えている!!
F1000630.jpg
トッピングに使えるかな?


他にもケーキやらクッキーやらスイーツもいっぱい。。

で・でも!市販のパーツに頼るなんてプライドが許さないワ!とグッとこらえる私。。。

グッッと・・・
F1000631.jpg

ギクッΣ(´д`ノ)ノ


こ・これは、型取りして複製しようかと・・・。


え。それじゃあ同じ事( ̄ー ̄;?


だって鯛焼きなんて作れるわけないし(逆ギレ)
F1000632.jpg
しかもなかなかリアルじゃないの(;¬_¬)
(ちょっと鯛焼きさん、しっぽからなんか出てますよ。)


でも和菓子はずっと作って見たかったので今から楽しみ♪

って作りたい物がありすぎて、私のスローなペースだと作り出すの来年とかになってしまいそうです。


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


って笑えない・・・。


[ 2009/01/31 01:45 ] お買い物☆ | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
たいやき消しゴム、つかえそうですねっ♪♪♪
ほんと、最近の100均魅力的ですよね~!!!
なんだかいつも100均いきたくて
うずうずしてますよ~(笑)
[ 2009/01/31 10:44 ] [ 編集 ]
okini-nikkiさん♪
こんにちわ♪
鯛焼きほしかったんですよねー(●^o^●)
うまく型取れるといいなぁ☆

ほんと、100均て無駄に行ってついつい無駄なものを買ってしまうんですよねー(ーー;)
[ 2009/01/31 12:29 ] [ 編集 ]
プレゼント企画応募ありがとうございます♪

たい焼きの尻尾からでてるのが気になりました笑

わかります!!
100均ってどんどん新しいものが出てきて、
この前も新柄のチョコカップをどさっと1回かごに入れたのですが、
まだ買いだめたのがあるじゃないか・・・と泣く泣く戻しましたv-356
スイーツデコをはじめてから100均での買い物が10倍楽しくなりましたv-344
[ 2009/01/31 19:17 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪
とってもかわいい作品だったので思わず応募しちゃいました(^_^)
当たれ~☆

鯛焼きのしっぽから出てるのは、実はこの鯛焼き表と裏で解体?できるのでそこをひっぱればうまくはずれます♪
でも消しゴムなんだから別に解体できなくてもいいのに。謎。

100均は金欠の時でも気にせず買えるからほんと楽しい♪♪
[ 2009/02/01 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



