゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物クッキー♪

動物クッキー焼き上がり♪

にゃんこ
F1000671.jpg
と言ったらやっぱり鈴が付き物よね??


うさぎとくま
F1000672.jpg
にもついでにリボン付けちゃった。


F1000673.jpg
本当は顔も描こうか迷ったけど、迷ってるうちについついニス塗りしちゃったので、もういっか。となりました。

このクッキー小さいので描いたとしても私の技術じゃ半分くらいダメになってたかもね(-_-)


応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


昨日は友達と「ベンジャミンバトン 数奇な人生」を見に行ってきました(^_^)
そのままでも十分素敵だけど、特殊メイクで若返ったブラピは美しかったです。
おじいちゃんもそれはそれでかわいかったし。


年寄りで生まれて赤ちゃんで死ぬなんて一番かわいい姿で死ねていいじゃんと最初思ったけど、何だか切なかったなぁ。


でも自分に残された時間が明確にわかれば今したいことをためらわず出来そうな気もしてちょっといいかも。


でもでもやっぱり・・・


普通がいいな。


そんな映画でした。


あ、ついでに。
おみやげでもらった秋田限定「まりもっこりクッキー」
F1000677.jpgF1000678.jpg
おいしさもっこり

これも一応動物クッキー!?(笑)

ん?まりもっこりって北海道のキャラじゃないの??

こんばんわ☆
またまた可愛いクッキーが焼きあがったんですねi-235

まいさんの作品は近くで販売しているんですか?
あっ、でもそちらまでは買いに行けないわぁi-229

あんまり可愛くて、私も欲しくなっちゃうわ。
[ 2009/02/17 23:27 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪
こんにちは(^_^)

私はまだまだ販売できるようなレベルじゃないので(*_*)
講師までしているユーコさんが間近で見たら笑っちゃう出来ですよ~!

でもこんなのでよければどうぞ差し上げますよ!?

こちらは今週に入ってからグッと寒くなりました(T_T)
[ 2009/02/18 10:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは♪
初めてコメントします。
いつもブログ拝見させてもらってます。
とっても可愛いクッキーが出来上がったんですね。
ちっちゃくてカワイイi-237クッキー♪
にゃんこの鈴i-239イイですねぇi-234
このクッキーちゃん達は、ストラップかチャームに
なるのかしら?これから楽しみです~。
[ 2009/02/18 17:23 ] [ 編集 ]
しなこさん♪
初めまして(^_^)
コメントありがとうございます♪
いつも拝見だなんて・・・嬉しいです(>_<)

このクッキーたちは、実は・・・!

まだ何も決めてません(^_^.)
でも9ピン付けちゃったのでやっぱりストラップかチャームしかないですよねぇ。
ほんっと計画性がなくて困っちゃいます。。。

[ 2009/02/18 17:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 20:32 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
最近 急にスィーツデコに興味持ち始めまして(*≧∇≦)ノ"
まだ材料も買ってませんが(汗)
 
携帯で検索してたらタマタマ素敵なブログ見つけちゃぃました♪
見てるダケでも楽しくて 「へぇ~こんな感じに作るんだぁ」と思いながら勉強させて頂いてたら…
最後まで全部見ちゃいましたっ(*´艸`)
また更新して下さるのが 楽しみですっ♪
そしていつか私もまともなのが作れる様になったら報告させて下さい┏〇ペコッ
[ 2009/02/20 20:08 ] [ 編集 ]
チタコさん♪
コメントありがとうございます!

携帯から見てくださったんですか!!?
写真も多いしぐだぐだの文章で読みづらかったでしょう(ーー;)
でもとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

とりあえずは100円ショップのものでいろいろ出来ちゃうので挑戦してみてくださいね(^_^)
作品出来たらぜひ見させてください~☆
[ 2009/02/22 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



