゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャムのせスプーンクッキー♪

スプーン型のクッキーにジャムをのせてみました~♪


果肉たっぷり。
F1000689.jpg

そしてストラップに加工
F1000688.jpg

加工
F1000687.jpg

スプーンを反らせた所がポイント☆
フリーハンドで作ったので大きさ(厚さ)、形がバラバラなのもポイント(^_^.)

ふふふ。


応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
こんばんは♪
クッキースプーンにジャム良いアイディアですねv-10
ジャムも本物みたいでおいしそうです~v-344
本当にあったら食べたい。。。w

以前まいさんがブログで紹介なさっていたグルーチョコ作ってみました(*・ω・*)
本物チョコみたいな色と素材感でいいですねv-318
[ 2009/02/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ん~♪かぶりつきたくなりますね!!笑
おいしそう~(*´ω`*)
[ 2009/02/23 09:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
なんか 素敵な 加工ですね。
クッキースプーンに ジャムですか。

色々 入ってて 綺麗ですね。

気に入っちゃって コメントしちゃいました。
[ 2009/02/23 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/23 13:49 ] [ 編集 ]
*HARU*さん♪

ありがとうございます(*^_^*)

グルーチョコやってみたんですね♪
ブログ遊びに行きますね☆


えみリさん♪

こんにちは~♪
確かにこんな本物のクッキー目の前にあったらカプッとしちゃうかも(^_^)

あ、紅茶に添えてもよさそう。。


ゆみさん♪

気にいっていただけましたか(^o^)?
嬉しいです♪

苺とキウイには種もちゃんと入れたのです☆
[ 2009/02/23 18:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
すごいおいしそうですね~♪ジャムの透明感
あの、質問なんですけどガラス絵の具に新色って記事みました!右側の黄色になるペールオレンジを買ったんですが、何時間であんな色になりますか?
[ 2009/02/24 20:59 ] [ 編集 ]
あやさん♪
こんにちは(^_^)
過去の記事までご覧いただきありがとうございます♪

何時間だろう・・・多分環境や使用した量によっても違うけど、1・2時間で色が変わり始めて、半日もすればしっかり色も定着して乾燥すると思いますよ(^o^)
[ 2009/02/25 11:14 ] [ 編集 ]
かわいい!
ジャムおいしそうですi-277
透明感があって素敵ですi-178
[ 2009/02/25 19:35 ] [ 編集 ]
二度すみません
私1日以上乾かしても出した時の色から変わらないのですが不良品ですかね…。残り1個しかなかったから商品交換できないけどゆった方がいいですかね?1、2時間で黄色になるんですか!?
あ、ちなみに全部記事見させてもらいました♪すごいかわいくて
[ 2009/02/25 20:14 ] [ 編集 ]
杏さん♪
ありがとうございます(*^_^*)

私的にはキウイがなかなかかわいい♪と思ったのですが、そういえばキウイジャムなんて食べたことないな~と思いました(^_^.)
[ 2009/02/26 10:56 ] [ 編集 ]
あやさん♪
そうなんですね~。。。

多分一口に「ガラス絵の具」と言っても、製造している場所やラインよって同じ色でも若干違いが出るのだと思います。
記事にした「ペールオレンジ」も明らかに違いますからねぇ。

半日~1日経ったものがそのガラス絵の具の色、と判断するしかないのだと思います(T_T)
[ 2009/02/26 11:09 ] [ 編集 ]
そうですか…
でもガラス絵の具はまいさんと全く同じものを買ったので、もう少し試してみます。もしまいさんと同じ色が出なかったらお店に行ってきます。ありがとうございました!!
[ 2009/02/26 11:12 ] [ 編集 ]
クッキーのスプーンですか!かわいい♪
ジャムの果肉がすごいですね(>_<)
リアルだな~
[ 2009/03/01 01:45 ] [ 編集 ]
あやさん♪
気に入った色になってくれればいいですが・・・。

幸運を(大げさっ)祈ります(^_^)
[ 2009/03/02 16:08 ] [ 編集 ]
まめまるさん♪
リアルさにはまめまるさんの足元にも及びませんです(T_T)
弟子入りしたい・・・。

私の場合なんか最後まで集中力が続かなくて、焼き色とか適当になっちゃって、結果気にいらーん!てことがよくあります(>_<)ウゥ
[ 2009/03/02 16:12 ] [ 編集 ]
はじめまして★隠れファンだったチューリップです*
まいさんの作品はかわいいものばかりで憧れますっ!

あ、それで、作り方のところに載ってるプードルをつくってみたんですけど…それをブログに乗せてもいいですか??まいさんのページをはって、「まいさんの作品を参考にしました」と書きますので…!
[ 2009/03/02 19:17 ] [ 編集 ]
チューリップ*さん♪
隠れファン(//∇//)
ありがとうございます☆

リンクをお貼りいただければ全然構いませんのでお気軽にどうぞ~♪♪
プードルちゃん楽しみにしてますっ(´▽`)
[ 2009/03/03 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



