゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりもりアイスパフェのメモクリップ♪


最近ちまちましたものばっかり作っていたのでどーんっと何か作りたくなって、もりもりアイスパフェを作ってみました。
F1000719.jpg
クリームののび具合が変ー!

フレーバーはバニラ、チョコ(チョコチップ入)、バニラとチョコのマ~ブル(キャラメルリボン入)。
F1000720.jpg
バニラは高級な感じに見えるようにクリーム色っぽく作ったのに、ほとんど見えない(ToT)


インパクトがあってなかなかいいんじゃないかな?と思うけど、粘土の量ももりもりなのでちょっともったいない感じがしないでもない・・・。(ケチ)


F1000710.jpg


どっちのタイプがかわいいかな?

私的には小さい器の方が好みかも。
理由はこっちのが量がたくさんあるように見えるから(*⌒∇⌒*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



とか言いながら、アイスはチョコ系以外苦手です。

ちなみにベリー系バージョンも作り中(^_^)

[ 2009/03/03 23:10 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
めちゃめちゃかわいいですっ★わたしもそういうの作りたかったんです~そのクリップはどこに売ってますか!?
[ 2009/03/05 00:41 ] [ 編集 ]
あやさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

クリップは100均にあるものをそのまま使っています。
でも単価が高くなっちゃうので私もクリップだけ売っている所があるなら知りたいです~(>_<)
中には針金で自作する方もいらっしゃいますよね☆
[ 2009/03/05 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



