゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりもりアイスパフェのメモクリップ♪ベリーVer.

前回のベリーバージョン♪
F1000721.jpg
ソースが流れたわぁん(>_<)


バニラにカシスにマ~ブル(ストロベリーリボン入)
F1000722.jpg
マーブルの色が気に入らない!
なんか安っぽい・・・。


スロトベリーリボンもおもちゃっぽくてなんだかなー。
F1000709.jpg

ということで・・・


応援いただけると勇気がでます( ̄▼ ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

別に出さなくていい(-_-)?

[ 2009/03/05 20:39 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(8)
本当に食べられそうなのに食べられないのが残念ですe-444
めっちゃリアルですごいですねぇ!
関心しますe-420
[ 2009/03/06 17:47 ] [ 編集 ]
まいサン、こんばんわぁ(*´Д`)♪

おぉ~!
めっちゃうまそぉ~!
食べたいですなぁ><♪
マーブルアイス、いいと思いますよぉ☆


[ 2009/03/06 22:11 ] [ 編集 ]
おいしそう!!
いやいやちっとも安っぽくなんてないですよv-10おいしそうですよ!!
ブルーベリーソースがとってもおいしそうで、噛み付いてしまいたいぐらいですよv-119
カシスのアイス・・・すごいおいしそう~★
[ 2009/03/07 14:08 ] [ 編集 ]
さやさん♪
リアルですか??
ありがとうございます(*^_^*)

アイスはフリーハンドで作ってるのでめんどくさがりの私にはピッタリです~♪
[ 2009/03/08 00:32 ] [ 編集 ]
るぅいちゃん♪
こんばんわぁ(*~Д~*)♪

ほんと~??
嬉しい♪
もっといろんなフレーバーで作ってみようかしら??
[ 2009/03/08 00:34 ] [ 編集 ]
テヨンさん♪
うっ(T_T)
ありがとうございます(>_<)

ブルーベリーソースも色が薄くてあんまり気に入ってないんだけど・・・そう言ってもらえると感激です~♪♪
[ 2009/03/08 00:37 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
コメントありがとうございましたi-265

アイスとってもおいしそうですよ~!
全然安っぽくなんて見えません。

できるものならこのままいただいてしまいたいぐらいですねv-271
[ 2009/03/08 20:15 ] [ 編集 ]
vanillatteさん♪
わざわざご訪問&コメントまでくださりありがとうございます(^_^)

vanillatteさんを見習ってもっとかわいい色合いの作品が作れるよう頑張ります!
[ 2009/03/09 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



