゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスメモクリップ♪


アイスばっかり(^_^.)
まぁいいか。

シンプルにこんなのも作ってみましたよ♪
F1000718.jpg
アイス1個で勝負。


・・・と思っていたけどやっぱりついついちょっとだけ(?)トッピング。
F1000712.jpg
こちらは結構マーブルの色の出かたとか、質感とか満足な仕上がりになりました(^_^)v


目指しているのはサーティーワン風のカラフルかわいいアイスです。
いつか31フレーバー作って並べてみた~い!


↓応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

知ってました??サーティーワンのアイスって実は32フレーバーだって。
トリビア(懐かしい!)でやってたんですが、アイス容器は2列で並んでいるので奇数だと1個空いてしまうので32個なんだそうです。
思わず一度数えたことがあります(^_-)-☆


[ 2009/03/09 20:33 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
素敵です!
アイス単体でも存在感抜群ですね!
このパープルコンビネーションが甘~い大人の雰囲気という印象を受けました♪
32フレーバーだったとは知りませんでした!
あれだけの種類アイスを粘土で作ったら・・さぞ可愛いでしょうね☆★
もし作ったら壁掛けにしてメニューみたいに並べてもキュートですね(^^)
[ 2009/03/10 05:18 ] [ 編集 ]
Rainbow Creamさん♪
ですか~~???
ありがとうございます(*^_^*)

壁掛けにして・・・それかわいいかも!
でも私の場合根気がないので100%挫折しそうだなぁぁぁ(-_-)
[ 2009/03/10 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



