゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーミラーと板チョコミラー♪


元々がかわいいミラーなので簡単にデコ♪
F1000726.jpg
手抜きじゃないよ。(多分)


クッキーミラ♪
F1000727.jpg
またアイスがメインになってる(^_^;)


板チョコミラー
F1000728.jpg

これら、あまりよく考えずにクマを座らせたんですが、持ち歩くなら寝かせた方がよかったなーと思いました。

持ち歩くとしたらとっても邪魔になりそうです。


応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ちょっと前に大量に買ったくまやらうさぎやらが出番を待ち構えています。
早く何かに使おう~と思いつつ今に至る・・・。
夢に出て来ないでね(汗)

[ 2009/03/10 21:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
こんにちは★、
くまちゃん付きで可愛いですね///
レースも見えていて好きです(*ノωノ)
アイスもリアルで...食べたいです!
[ 2009/03/11 16:09 ] [ 編集 ]
nat *さん♪
こんにちは(^_^)☆

手抜きデコなのにお褒めの言葉ありがとうございます♪
まだまだくまちゃん待機しているのでどんどん作っていこうと思います。
また気軽に遊びに来てくださいね(*^_^*)
[ 2009/03/12 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



