゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュークリームストラップ♪

こんばんは~♪

シュークリームネタばかりで申し訳ないのですが(T_T)

☆前回のポンポン⇒過去記事【ポンポン】
☆前回のリボン⇒過去記事【リボン】
☆前回のプチシュー⇒過去記事【プチシュー】

でストラップつくりました~☆
全部違うデザインにしてみましたょ(^_^)
ストラップ

何だかシューよりポンポンメインな感じ(^_^.)
ストラップ2


左の方、チェーン長すぎよ。変よ。
作り直しのよ・か・ん・・・
ストラップ3


ブランドリボンと一粒ピンクストーンでちょっと高級そうな感じ♪
ストラップ4

ポンポンは冬って感じでなかなかかわいいですね♪
バックチャームなんかでもかわいいかも♪♪
まぁ私はこうゆうかわいい系付けるキャラでも歳でもないんですがね(汗)
でも見るのは好き。


それにしてもこういうのって結構時間かかるものですね~
特に私は爪が長めなので丸カンつかめませんです。はい。

でも爪を短くすることにも抵抗があるワガママ娘(むすめっ!?)なのです。

何度もうちょいで繋げそうな丸カンやチェーンを落として「こんにゃろ~っ!」と叫んだことか。。
(一応心の中で!)

素敵なアクセとか作っている方尊敬しちゃいます。


まぁまぁ落ち着いて。の応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト
[ 2008/10/14 21:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



