゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニ棒付アイスキャンディー♪

またアイス・・・
でも今度はミニミニで棒付き(・´艸`・)
F1000730.jpg
何気にマーブル。

「アイス」というより「アイスキャンディー」って感じな所が気に入ってます(*・ω・*)
F1000731.jpg

ソーダ味
F1000732.jpg
さわやか~

ちなみに棒は、ダ○ソーのクラフトパーツを縦半分、それをさらにそれぞれ4等分して角をヤスリで削って刺しました。

そしてまた調子に乗って作りすぎ・・・。


↓応援お願いします(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

あっ!!ソーダ味は「そーだ( ̄ー ̄)!何個かガリガリ君みたく四角形にしよう!」と思っていたのにすっかり忘れてた。。。

まいサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙

ほんとだぁ~!
アイスキャンディって感じ♪
ころころっとしてて可愛いです!!
9ピンついてるけど、何になるのかな~??

ポチ☆
[ 2009/03/13 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんゎ♥
アイス上手ですね↑↑
[ 2009/03/13 19:45 ] [ 編集 ]
るぅぃ♪ちゃん♪

こんにちはぁ(^o^)丿

ふふふ~ありがとう♪♪
9ピンはただ単に作りすぎたから刺してみたの~(^_^.)
いっつも作りすぎちゃうのよねぇ。。。

nonoさん♪

ありがとうございます(^_^)

これは形整えて棒に刺しただけなので誰でも簡単に作れちゃいますよ~☆
[ 2009/03/15 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



