゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニパーツ♪

助成金があるうちにETCを付けようとETCカードは申し込んでいるのですが、どうやら車載機が全国的に在庫切れのようですね。
しかも予約は受け付けないんだとか・・・。
このままじゃ助成金を受けられるうちに取り付けられないヽ(#`Д´)ノ


で、最近は、

ミニぐるぐるキャンディー
F1000743.jpg


ミニシュークリーム
F1000745.jpg


ミニマカロン
F1000746.jpg


などを作っていました。

全部ニス未です。


マカロンはこうして見ると作りが雑ですね~
でも小さいからこれでいいのです。
(正しくは私の技量じゃこれが精一杯A´ε`;))

そんでもってミニと言ってもシュークリームは焼き色を付けないといまいちかわいくないので、面倒くさいです。。。


↓どうぞ応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



1円と比べると・・・・ずいぶん小さいよね!!
すご~いな~。こんなに小さかったらこれで
充分凄いよ~~。

しかしどんどんパーツが増えてるんじゃない!?
どっかのお店とかで委託で売れたりしたら
いいのにね~
hina(雑貨屋)とか・・・。
絶対売れるよ~~~
[ 2009/03/21 14:16 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
そうなの小さいの~♪
でも慣れれば大きいのより簡単かも??

そうそう。パーツが増えてきたから只今小物類にデコ中だよ~そのうち載せるね☆

hina、聞いたことはあるけど行ったことない。
今度行って見ようかな(*^_^*)
岩手にももっと委託のお店とかレンタルBOXとかあればいいのに!

あ!りんごネイルで盛り盛りネイルご希望の方はいませぬか~?
ってこんな田舎じゃないかww
[ 2009/03/23 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



