゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコピルケースにデコ♪のはずが・・・。

3連休仙台へ行ったので手芸屋(マブチ)へ寄ってみたのですが・・・あまりの広さにビックリ!
盛岡の大きい手芸屋の5倍くらいあったかも(-_-)
と言っても布関係だけのお店なので粘土類はないのですが。

種類が多すぎて何が欲しいのかわけわかんなくなって、1時間以上徘徊してましたw
(しかも買ったものは数点・・・。)

それにしてもこの手芸屋といいパーツクラブといい、田舎者にはテンション上がるぜ。


そんなこんなでチョコ形のピルケースをデコってみました♪
F1000749.jpg
ポイントは薄いピンクと濃いピンクの2色のホイップなとこ。
(これ、大きさが随分違うけど同じ絞り口を使ってます!)

&頭に乗った(乗せた)ホイップ♪♪
F1000750.jpg

うん!まぁまぁかわいく出来たと思う!

と、乾燥したころ眺めていたら・・・


Σ(@д@;) !
F1000751.jpg
裏側にデコってました~~il||li _| ̄|○ il||l

1枚目の写真で気付いた人には10000点。


しかし!


あぁショックぅ~と思いながらホイップつまんでみたら

Σ(●゚д゚●) !
F1000752.jpg
ぽろっ。

そりゃもう気持ちよくするりと取れました。
シリコンがつかない素材だったようです( ̄ー ̄;)

不幸中の幸い!?
暇な時でもシリコンもOKな接着剤で貼り直します。。。


↓そんな私に一票を・・・( ̄‥ ̄)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


こう見えて(どう見えて!?)かなりおっちょこちょいなんですよね~

[ 2009/03/23 21:46 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(2)
くまさん可愛いです~(*´ω`*)
裏側…わかります笑
でもシリコンとれて本当に不幸中の幸いですね(*´Д`)
[ 2009/03/24 07:27 ] [ 編集 ]
えみリさん♪
裏側・・・わかりますか(苦笑)
しかも実は以前も同じことをして、学習能力のない私です(*_*)

最近はデコ用品にお金かけすぎで1個たりとも無駄にしたくないので(と言っても100円w)取れてよかったです(´ω`;)
[ 2009/03/24 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



