゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱肉 その2♪

朱肉 その
(あ、ブログで絵文字って初めて使ったかも


↓こちら~♪
朱肉
アイスをメインにやっぱりピンク系で♪♪

と言ってもレースは素朴な白のものを使ったので清楚(とは言わない!?)でかわいらしい感じに(^_^)


ポイントは・・・
朱肉2
やっぱりアイスの上に乗っけたちびマカロン☆
(ピント合ってないけど・・・。)


オフィスの机にどうですか~???(ひつこいσ(´∀`;))



そんでもってこちらの作品・・・フタを開けて驚いたのです(゜ロ゜)
F1000765.jpg

シリコンの一部が真っ白になっている!!!
というのもこちらはピンクのシリコンしか使用していません。

思い当たるのは一つ。。。
レースを貼るときシリコンも可の多用途ボンド(透明)を使ったのですがそれと反応したのかなーと思います。
それにしても見事なシロ!
1分くらい作った過程を思い返して固まってしまった。

ちなみに前回は「セメダインスーパーX」使いましたが変色等はなかったです。


まっ。裏だからいいけど~
(いやよくない(ーー;)??)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑よければ応援お願いします(^_^)


[ 2009/03/27 22:33 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(6)
これは朱肉にみえませんe-266
ちっちゃいマカロンがかわいいですe-420
なんともいえないくらいかわいいですねe-330
[ 2009/03/28 16:30 ] [ 編集 ]
こんな朱肉あったらハンコ押すたび
微笑んじゃうよ~。いいね~。
しかしこんなに可愛いのどんどんたまるだけは
もったいないね!!
私のネイルがもっともっとお客様が来てくれる
感じだったら家に置いて売りたいところだけど
何せそんなに来ないからなぁ~(^-^;
ごめんね~超~人気ネイルサロンになったろ
お願いします。
やっぱりオークションで売るのがいいんじゃない!?
絶対売れる気がするぅ~~
[ 2009/03/28 20:28 ] [ 編集 ]
さやさん♪
ありがとうございます(^_^)
確かにただ置いてあったらこれ何!?って感じかも!

ただこれフタがちょっと硬いんですよね~(ーー;)

[ 2009/03/28 23:12 ] [ 編集 ]
りんごちゃん♪
え~!?「超人気サロン」になったら置いてくれるのぉ!!?
あたしから見ればすでに「かなり人気サロン」だよ~(^_^)

確かに最近増えてきた・・・。
でもネットで売るにも途中で破損しないかな~?とかいろいろ考えちゃって。。
って言いながら様子見でそのうち出しちゃうかも(^_-)-☆
フリマもしたい♪
[ 2009/03/28 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
やっぱりこのピンクのシリコン可愛いです☆
アイスがホントに溶けそうな感じですね!
シリコンてボンドと反応することあるんですか?!
白くなっちゃうなんて不思議です(;´Д`A
[ 2009/03/29 20:11 ] [ 編集 ]
まめまるさん♪
ありがとうございます(^_^)♪

シリコン変色は私もビックリしました!
真っピンクが真っ白だなんて!!!
でも考えられるのがボンドしかないんですよね。。。
裏でヨカッタ(>_<)

[ 2009/03/30 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



