゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーミラー2つ♪

どーん!
F1000801.jpg
あい。クッキーの意味なし。

元は同じ大きさなのにこうして見ると随分大きさに違いが・・・。


1こめ。
F1000766.jpg
うさぎを真ん中に、アイス、マカロン、ドーナツ、シュークリームで囲んでみました☆


分かりづらいけどうっすら外側だけ白のピンクホイップです。
F1000768.jpg
レース2種類貼りましたが、元々小さめミラーなので1種類でよかったな(*_*)


2こめ。
F1000780.jpg
うさぎに、シュークリーム、マカロン、ドーナツ、そして真っ赤なラメラメハート☆
・・・って何だか統一感がないわね。


というのも、下にピンクのファーを貼ってみたのです。
F1000781.jpg
これ、デコするのすごーく大変でした。。
毛足の長いファーなのでホイップを切ろうとするとファーも付いてきてなかなか切れない!!!
「離せこんにゃろぅ!」って感じでデコってました(--)

しかもまぁなんとか出来上がったと思ったら、パーツを引っ張るとファーも一緒に持ち上がるんですよね。。。
取れそうな感じではないので大丈夫ですが持ち歩きにはどうだろう~???


どうぞ応援してください(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

まだファーいっぱいありますが・・・。
[ 2009/03/31 21:21 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(6)
レース★
こんにちは~♪
レースがすごい!!
可愛らしいですね~★
接着するのが大変そう(`・д・')!!
[ 2009/04/04 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
先日はご訪問ありがとうございました。
URLをたどって遊びにきました♪

デコ可愛いですね。
ウサちゃんまでのってるなんてキュートですi-178
[ 2009/04/05 11:47 ] [ 編集 ]
これはクッキーミラなのですか?!
ちょっとびっくりでした!
フリフリレースとウサギさんとピンクでまとまっているとこが可愛いです♪
[ 2009/04/05 23:26 ] [ 編集 ]
えみリさん♪
ありがとうございます♪♪

レース貼っただけでたいしたデコじゃなくても華やかに見えるから、デコ苦手な私にはピッタリだわ(^_^.)
貼るのは意外と簡単ですよ~☆
[ 2009/04/06 10:57 ] [ 編集 ]
vanillatteさん♪
こんにちは(^_^)
わざわざご訪問ありがとうございます♪

ウサちゃん乗っけたデコ物持ち歩けるような歳じゃないのが悲しいですが(^_^.)
作るのはすごく楽しいです☆
歳なんかに負けないっっ
[ 2009/04/06 11:04 ] [ 編集 ]
まめまるさん♪
うひひ。
まるでクッキーの意味がない、クッキーミラーです(*_*)
丸いミラーでいいじゃん。なクッキーミラーです。(しつこい)

まだまだフリフリブリブリミラーあります・・・。
私はしつこいのです(^_^.)
[ 2009/04/06 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



