゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスミラー*その1

フリフリのブリブリです。

「その○ピー」まで続きますので趣味じゃない方はスルーしてください。

ちなみに私もこんなもの持てる歳でもキャラでもありませんが、作るのはすごく楽しいw

そんでもって作った後ちょっと眺めちゃったりしちゃって。

まだまだ乙女の心は残っている模様です( ̄ー ̄;キモ

って前置き長い。

こちら↓
【全体】
F1000804.jpg
レース2種類貼ってます。

【アップ】
F1000774.jpg
あれ。目が見えてなくてなんかコワイ。

【くま】
F1000771.jpg
棒を持ちなさい!手が汚れるから!

【しつこくアイス】
F1000772.jpg
アイスの下にもレース敷いてるの見えますかね?
見事にホイップの色と同じでよくわからなくなりました(悲)

【シュークリームとマカロン】
F1000773.jpg
小さいパーツ、そんなに種類を作ってないのでどれも同じような出来です(T_T)ウゥ


でも次回をお楽しみにっっっ!


↓応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

反動で、シンプルなものが無性に作りたい。




[ 2009/04/06 21:33 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



