゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスミラー*その2

その

【全体】
F1000806.jpg
全部ピンク~

【アップ】
F1000785.jpg
パールもオーロラピンクだよ~

【くま】ずいっ
F1000783.jpg
食べかけ~

【パーツアップ】
F1000784.jpg
とことんピンクだよ~(しつこい)

だって他に言う事ないんだもん。


↓しつこい私に応援お願いします(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

本格的に春らしくなってきたー♪♪
毎日眠すぎる・・・。


[ 2009/04/08 22:31 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
遊びに来ました~(*´∀`)
まさにプリンセスですね~e-420
ピンクが何種類もあってイイですね!
同系色のグラデーションは大好物です(*´д`*)ポッ

レースの付け方もとってもかわいいですe-349
私はいつもまっ平らにぺたっと貼るのみなんで勉強になります(^^)
[ 2009/04/08 22:56 ] [ 編集 ]
ひまころさん♪
ご訪問ありがとうございます~♪♪

ほんとですね。まさにプリンセス!
これでもか!っていうぐらいピンクで統一してみました。
(↑単に色を組み合わせるのが苦手という話も・・・)

レース貼っただけで一気にゴージャスになるのも嬉しいですね(^_^)
[ 2009/04/09 10:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
まいさん、お世話さまでした(・・・)

本当に、いつ見てもラブリーですねv-238

ひとつ お願いが。。。
先日の、「朱肉のデコレーション」素晴らしい!!!
あんなの貰ったら、意味無くはんこ捺しちゃうわ!!
私も、マネっこしていいかしら??

でも、私はまいさんのようには出来ないから
お花を飾る程度ですが・・・
うまく出来たら、ブログにのせますね。
あくまで 上手く出来たらですが・・・v-222
[ 2009/04/09 20:53 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪
こちらこそお世話様でございましたm(__)m

素晴らしいだなんて(//∇//)!
ピンクホイップがあまったのでありあわせのパーツのっけただけなんですよ(*_*)

なんだぁ。でもそんなことなら送ればよかったな・・・。
実はコレ蓋が固くて(ーー;)
使いにくいだろうなーと。。

わーユーコさんが作ったパターンも見てみたいわ♪
ぜひ作ってみてください!!!
[ 2009/04/10 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



