゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスミラー*その3

その3!
F1000802.jpg

↑色味が全然ちっがーう!↓

F1000776.jpg
下にファーを敷いてます。

F1000777.jpg
「みんなこのパターンもう飽きたって。」


だろうね-y( ̄Д ̄)。oO○
(開き直り。)

でもせっかく作ったしさ。
F1000778.jpg

写真まで撮っちゃったしさ。
F1000779.jpg

ということで。

応援待ってます(≧ε≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

続く・・・。

かもね( ̄▼ ̄)v


***********


そういえば、くまが持ってるアイスの中身は作った当初はバニラアイス(ガラス絵の具の白)でした。
でも時間が経ったらソーダ色に染まってた(ナゼ(T_T))。

まぁリアル食べかけってことで!






[ 2009/04/10 22:55 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



