゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンタワーのメモスタンド♪

タワぁ?という気がしないでもないですが。
F1000856.jpg
ミニタワーで。


一番下のマカロンがよくお店で見かけるサイズくらいです。
F1000857.jpg
こちらは実際にどこかのお店の2007年?クリスマス限定スイーツだったようでネットで写真を見つけていつか作ろう!と思っていたものです。
ちなみに今回作ったのは4段ですが、実際は5段でした☆


でもその肝心の写真を記録しておかなかったのでちょっと後悔。
mixiのどこかだったのですが・・・。
F1000858.jpg
よかれと思って入れた抹茶フレーバーが微妙な色合い(-_-)
今度作るとしたらおとなしくパステルカラーとかで作ろうかな(-_-)(-_-)(-_-)

ちなみにほんとはバックチャームか何かにしようと思い作り始めたのですが、一番下の1個を作った段階でずっしり( ´д`)ぇ~
メモクリップにするにも材料がないし、針金で作る気力もない・・・。
ということで直接切り込み入れちゃいました。

これがなかなか(((。・-・)从(・-・。)))結果オーライ!な感じで♪
F1000859.jpg
挟んでいるのは名刺です。


↓色がもうちょっとだな・・・と思ったら応援のクリックお願いします( ̄ー ̄;イヤミンナオモッテル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


制作は計画的に(*・ω・)ノ
と言いたい所ですがいつも最後はこんな感じになっちゃいますね~(´-ω-`;)ゞ

まぁ終わりよければ・・・です☆




スポンサーサイト
[ 2009/04/15 23:33 ] スイーツデコ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



