゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プルメリア♪

いつか作ってみようと思っていたプルメリア♪
F1000864.jpg


試行錯誤しながら何とかかわいく出来たっ(色付けは置いといて。。。)
F1000865.jpg


実際こんな色があるのかは不明・・・。(イメージイメージ!)
F1000866.jpg


気が早いけど南国風スイーツでも作ろうかな♪
F1000867.jpg


↓応援お願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

只今「王家の紋章」愛読中。
この絵柄!絶対無理!と思いつつ読んでみたら意外にハマった!
突っ込みどころは満載だけど。

こちらを見ている方で読んでる方は・・・まぁいないだろな(^_^;)


てかFC2何かヘン!?(私だけ?)


こんにちは
はじめまして♪
パルと申します。いつも読み逃げさせてもらってます。すいません(;^_^A
今日は勇気を出してコメント入れさせてもらいました。(*^_^*)
素敵な作品がいっぱいで感動しながらみてます♪

実は私も王家の紋章見てます。
大人になってハマって、ネットカフェで読みあさり(笑)、今はいつ出るかわからない新刊を待ってます。(笑)

また遊びに来させてもらいまぁす(*^∇^*)

URLを入力すると何故か禁止ワードになってしまい入力出来ませんでした。
269gで『パルの暇つぶし』というblogを書いてます。よろしかったら遊びに来てくださいm(__)m

長々とすいませんでした。
[ 2009/04/22 11:58 ] [ 編集 ]
パル様♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^_^)

えぇ!王家の紋章読んでるんですね~!
なんか感激~☆
ちなみに私はレンタルで只今17巻くらいです。
噂によるとどんどん絵が崩れストーリーもまたか!みたいな感じで飽き飽きするみたいですね(笑)?
そこも含めて頑張って読みたいと思います(^_^.)

禁止ワード、今も確認しましたが何も設定してないんですよねぇ。。。
ナゼ???
後で遊びに行かせてもらいますね!!
[ 2009/04/22 16:42 ] [ 編集 ]
プルメリアとっても可愛いです~(*´ω`*)
短文コメですみませんw
[ 2009/04/24 08:58 ] [ 編集 ]
えみリ様♪
いえいえご訪問ありがとうございます~♪♪

フリーハンドで1枚1枚花びら作って重ね合わせたので結構大変でした(-_-)
[ 2009/04/24 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは★
プルメリアたくさん出来ましたね。かわいい・・・
どんなものが出来るか楽しみi-233

なんとなくね、朱肉ケースを飾ってみたんですよ・・・
お見せできるほどのものでもなく、
あらためて、まいさんの凄さを思い知りました。



[ 2009/04/26 22:17 ] [ 編集 ]
ユーコ様♪
こんばんは!

計画性0なもので作りすぎました。
その後一体何に使われるのかも不明でございます(ーー;)

えっ朱肉ケースぜひ見たいですー!!!
私のなんかよりさぞ素敵でしょう(*>艸・)
[ 2009/04/27 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



