゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い実がのったチョコレートケーキ♪

赤い実・・・

名前は何て言うんだろう(?o?)
F1000880.jpg
写真が微妙ですみませんすみません


赤い実はすけるくんです。
F1000881.jpg
うわ~すみません

ほんとに枝に刺さっている感じで作ってみました。
てか実際刺さってます。


ほんとにすみません。ついでに・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



逃げろ~

おいしそうv-410
この赤い実は、多分 「ふさすぐり」ですよね・・・
甘酸っぱくて、ブドウみたいに房になっているんだと思いますよ。
実家にも、あります。

今日はあったかい日でした~
そちらもあったかくなったでしょうねv-297



[ 2009/05/09 23:31 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪
「ふさすぐり」と言うんですね~!
そういえば小さい頃こんなのを取って食べていたけど・・・同じなのかな。
ちょっとお高いスイーツに乗っているイメージだったから、小さい頃近所のお寺で取ってばくばく食べたものと同じだとしたら何か不思議な感じ(*_*)

連休中はものすっごくお天気良くて夏みたいだったけどここ何日かは肌寒いです。
そちらは今日も暑いようですね~寒いのが苦手なのでうらやましいです。
[ 2009/05/11 09:47 ] [ 編集 ]
はじめましてっ
こんばんわ。

チョコレートケーキ・・・♥
とっってもカワいい&おいしそうですi-233

食べたくなって我慢できずにコメントしましたi-201
初めてなのにずうずうしいコメントごめんなさいっv-30
[ 2009/05/15 21:42 ] [ 編集 ]
ころんさん♪
こんにちは~(^o^)丿

えっずうずうしい!?
全然そんなことないですよ~!
素直に嬉しいです♪♪

しかもこんなグダグダ?な作品なのに・・・(^_^.)
また気軽にコメントくださいね☆
[ 2009/05/17 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



