゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まあるいプチケーキ♪


前にスイーツデコの本で見かけたまあるいプチケーキ。
F1000893.jpg
(すみません・・・立ち読みだったのでどの本か探せませんでした。)


名前はあるのかな?(こればっかり(ーー;))


あの木苺も早速使いましたよ~♪

全体にニスをたっぷり塗ったのでツヤンツヤンです♪♪



↓応援お願いします(^_^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ






こんばんは~
美味しそう~♪ジュルッ
ムース!?部分が綺麗な球体ですご~い!
下のナッツ(でいいですか?)が思わず口に入れたくなるくらいリアルです!
木苺も~♪

大きさはどのくらいなんですか?
[ 2009/05/17 19:12 ] [ 編集 ]
パルさん♪
うわ~そんなにほめていただけると申し訳ないっっ

だってムース部分?(←作った本人も曖昧i-201)はフリーハンドで丸くしただけだし、下のナッツ部分なんかダ○ソーで買った園芸用?のカラーサンドをそのまま使っているので(*_*;)

大きさは直径3cmくらいです~♪
[ 2009/05/18 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



