゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレーバー色々スワンシュー♪


スワンシューを作ってみた(○´∀`○)ノ


ちょっとなかなかかわいく出来ちゃった(自画自賛( ̄▼ ̄*))ので、写真多めでじっくり紹介。

(って言ってもほとんど使っているパーツとかは同じなんだがね。)



まず。

ホワイトクリームで頭にゴールドの王冠(ほんとはただの座金)を乗っけたもの。
F1000898.jpg



苺クリーム(うっすら)にゴールドの王冠、首にはゴールドのリングを通してみた。
F1000899.jpg
きらーん。



つがい。
F1000900.jpg



こちらはチョコクリームにシルバーの王冠。
F1000901.jpg



苺クリーム(濃いめ)にシルバーの王冠。
F1000902.jpg



つがい2。
F1000903.jpg



こんなちびっこたちも作ったよ♪
F1000904.jpg
左からホワイト、いちご、チョコ。



大きさは一番ちびっこで指に乗るくらい。
F1000906.jpg
って分かりづらいかな(A;´・ω・)



全員集合~~~
F1000907.jpg
すいーすいー



↓クリック待ってます(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


***おまけ***


日々のことをたらたらと↓コチラに書いてみます。
゜・:*mai closet*:・゜
(まだ試行錯誤中だけど)


どーでもいい情報しか得られませんが物好きな方は覗いてみてください( ̄ー|壁|
取り合えずAIのライブに行ったのでその時のことを書いてます♪




すご~い!!
思ってたよりも小さくてビックリしました!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
可愛い~♪
[ 2009/05/19 07:39 ] [ 編集 ]
えみリさん♪
ありがとうございます~♪

あ、こんなんで大きさわかります(^_^.)?
中途半端な表現でごめんなさいっ。

さて、これらは何に使おうかな。。。
[ 2009/05/19 14:50 ] [ 編集 ]
超かわいい
すごいv-353かわいいv-345

自慢できる、できる!!おおいにした方がいい。

完成品はどんなか、ワクワクする。
たのしみ たのしみ  v-398
[ 2009/05/19 19:40 ] [ 編集 ]
ユーコさん♪
きゃーv-238
そう言ってもらえると嬉しいなぁv-238v-238

完成品・・・かぁ。
さてどうしましょっv-12
[ 2009/05/20 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



