゜・:*fairy cake*:・゜

日々フェイクスイーツ*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高級そうなチョコレートケーキ♪

ほら!高級そう!!
F1000916.jpg

このケーキを何と名づけて何と表現するか、ボキャブラリの足りない私ですが何か!

誰か名づ・・・


ほらほら。
F1000918.jpg
このツヤツヤマーブルな感じとか

ナッツたっぷりなトッピングが刺さっているところとか!


とか!


でも中身の部分で失敗してしまったので高級そうなのは実は上だけだったり(TヘTo)クゥ

形ゆがんでるしネ(゜-Å)ホロリ



↓押してくれたらまるごと高級そうなのが作れる気がする~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



*******



このトッピング後日作り方アップします。


見りゃわかるとか言わないで~



食べたぁい!!
本当に高級そうなケーキ♪美味しそうで、店に並んでたら絶対に買います!
味の想像をしてみる…
上のマーブル部分はしっとりとしていて、チョコとミルクの味がフワッと口に広がって…
あぁ~想像は上手く出来ているのに表現が上手くできません(;_;)
どんな素敵な名前がつくのでしょう♪
楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2009/05/22 10:38 ] [ 編集 ]
パルさん♪
え~素敵な名前!
(乂ω′)ムリ(乂ω′)ムリ
高級そうなケーキでいきたいと思いますi-201

そうそう!
上のマーブルの部分はしっとりしていてほしいですね☆
フォーク刺したらガッチガチ♪だったらショックが大きい((´д`●))
[ 2009/05/22 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



